映え!

2019.04.08

映え!

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-P?

やっと本当に過ごしやすい気候になってきましたね!
(若干突然雨が降ったりとかしておりますが・・ 8-O )

桜もあちこちで咲き始めて
パワーをもらえる気がして
嬉しいですね♪ 8-)?

色々な、〇〇映え、というものがありますが
先日、あるお寿司屋に行った際に見つけました!! 8-O

〇〇映え

お寿司屋さんのデザートなので
あまり期待はしていませんでしたが
注文して待つことしばし・・・・・・ 8-)?

お!!

なかなかのものが出てきました!! 8-O?



綺麗じゃないですか??
果汁が丸い玉になって
沢山宝石のようにのっており
思わず、パシャwww :-P

やはり食は、味だけではなく
見た目も重要だと実感できた
デザートでした :-)

ありがとうございました!!

パワーも充電できたという事で
頑張っていきます!

皆様も頑張っていきましょ〜〜〜!

ではでは :-P

2019年04月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30