家族サービス

2019.05.02

家族サービス

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちわ いえとち本舗 山下です

皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

自分は日頃 家族サービスをほとんどしていないので子供の行きたい

所に行っています。明日も天気が良ければアンパンマンミュージアムに

朝5時に家を出て向かう予定です



 

 

 

 

話しは変わりますが昨日5月1日に平成から令和に元号が変わり新しい

時代になりました

その素晴らしい5月1日はなんと自分の誕生日なのです

ただ誰も祝ってくれなく1人でしくしくと悲しんでいます

まぁ〜悲しんでいても仕方がないのでゴールデンウィークの間

子供と遊んで子供の笑顔を自分のプレゼントだと思い楽しもうと

思います。

皆さんもリフレッシュしてください。

 

 

 

 

2019年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31