日帰り旅行

2019.05.18

日帰り旅行

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗福井の柳田です😃

過ごしやすい季節になりましたね(*'▽')

遡りますが、GWはいかがでしたかーーー

10連休消化しましたか??

私は、いただいた休みの中でずっと行きたかった、

養老天命反転地に行ってきました(^^♪

朝5時起きでお弁当を作り(茶色い弁当ですが( ;∀;))

コロッケも破れましたが、腹に入れば一緒です!



グーグルのCMで一時話題になった、公園?みたいな所です!

色彩豊かな建造物「養老天命反転地記念館」。

建物内にはデッサンなどの展示物がありますが、

迷路のように入り組んでいたり、傾斜が付いていたりして

結構ハードな公園でした。

行く際は、スニーカーをお勧めします。

帰りに養老の滝に寄り、養老サイダー2種、養老ラムネを

購入して飲み比べましたが、私にはわかりませんでした(;_:)

また、家族で旅行に行きたいなーと思う今

夏はどこにいこうかな('ω')

お弁当には、お箸を入れるのを忘れずに・・・

ではまた|д゚)

2019年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31