恒例の時期

2019.05.19

恒例の時期

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗福井の川本です。

この時期になると一部の方に話題が上がる、携帯電話新機種発表の時期です

二日前時点でようやくドコモ・au・ソフトバンクと発表を終え、様々なデザインや新機能搭載モデルが出ておりますね

私はドコモユーザーですので、ドコモの新機種情報をチェックしてみたのですが

 

3眼カメラが当たり前になってる



これはSONY XPERIA 1という機種なんですが、Samsungからも同じく3眼カメラで、インカメラは2眼にもなってるというカメラ推しw

そこまで綺麗に撮りたいならデジカメの方がと言いたいですが、今はSNS時代なんですよね。

如何に「気軽に・綺麗に・素早く共有できる」に尽きる部分なんだと思います

実際にこの3眼を使いこなすほど、カメラに拘り持って選ばれる方はいらっしゃるのでしょうか?w

 

それにしても、大画面化は皆さんにはウケているのでしょうか?

ここまで大きいと、片手操作じゃ指が届きませんよね…

 

それでは! :lol:

2019年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31