おめでたい

2019.06.07

おめでたい

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様こんにちは :lol:
本日の担当の伊藤です。
最近は川崎での事件や交通での人身事故など、
当事者でなくても気持ちが滅入るようなニュースが頻発していましたが、
先日から暖かいニュースが続いていますね。
芸人の山里亮太さん女優の蒼井優さんの結婚の会見に続き、
EXILEのAKIRAさん台湾の女優のリン・チーリンさんの
結婚の報道がありました。
どちらも二人の絆の深さみたいなものが伝わってきました。

報道の中で素晴らしいと思ったのが、
山里さんと蒼井さんの会見で指輪のやり取りについて記者から質問があり、
蒼井さんが指輪はお断りしたと言っていました。 8-O
「大切なものほどなくしやすく、今年中になくしてしまう自信がある」
といっていましたが、
そのあとに「それなら二人で楽しめることに使ってほしい」と伝えており、
個人的に素敵だなと思いました。

モノより思い出ってことです深イイ

2019年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30