父の日

2019.06.08

父の日

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗福井の柳田です😃

梅雨入りしたっぽいですね🌧

少し前に真夏日になった時は、

梅雨なくなったかと思いましたが('Д')

来週の日曜日は父の日ですね(*‘ω‘ *)

私の両親は、母親が5月後半、父親が6月半ばの誕生日なので

母の日と誕生日、父の日と誕生日を

どちらも兼ねてお祝いをしています(^.^)

父親が引退してからというもの

プレゼント選びが難しいなぁと感じます(;^ω^)

渡すものが年々無くなってきて毎年悩んでいる気がします。

ただ、今こうやって幸せに暮らせているのも、

両親のおかげなので

日頃なにも伝えられない分

年に一回は感謝を伝える良い機会になっています(^^)/

次の休みにお見せ巡りにいってきます(^^♪

ではまた|д゚)

2019年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30