韓国風鍋🍲

2019.06.12

韓国風鍋🍲

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆さんこんにちは。

いえとち本舗福井の村下です。

先日、外食する機会があった時に、普段食べないものを食べようということで、気になっていた「鉄鍋屋」に行ってきました。

まずは、韓国風鉄鍋を注文

これで2人前です。

辛さレベルは🌶〜🌶🌶🌶🌶🌶まで選べましたが、

今回はちょっとだけピリピリの1辛にしました。

煮えるのを待っている間、



チヂミやナムル、サラダなどを

楽しみながら、待つこと30分

完成しました。

1辛は物足りないかなと思っていたけど、私には丁度良い辛さでした。

これ以上だったら、汗がハンパなかったと思います💦

辛いといっても旨味もあって、とても美味しかったです。

最後は、

おじやにしてもらい、最後はもう食べられないというくらい満腹になりました。

サイドメニューを頼みすぎたかもしれません

他にもあった美味しそうな

メニューも食べたいし、

今度行く時は、もっと大勢で

行きたいものです

2019年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30