ひやあせ(・_・;)

2019.06.13

ひやあせ(・_・;)

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗福井 カヤオカです

何が冷や汗かというと…



 

 

 

 

車のガソリンメーターがカラです

通勤距離が40キロくらいあるので、ガソリンスタンドを

利用することが多いのですが、安い日を狙ったり、こまめに入れるのが

面倒でどうしてもギリギリまで入れない事が多く、

この間こんな状況になってしまいました

警告ランプがついてから、大体50キロくらい走れると言われているので

そのまま帰りました。

50キロとは昔高速道路の給油所をだいたい50キロ間隔で設置された

というところからきている説があるそうです。

ガス欠にならないと分かっていても気持ちが悪いものです。

ガス欠の経験はありませんが気を付けます。

 

2019年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30