宝石箱やぁ〜

2019.06.15

宝石箱やぁ〜

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!
いえとち本舗の定友です🐨🐨

先日、敦賀の「うお吟」というお店へ行ってきました🚗
お目当ては…海鮮丼です😍

インスタグラムで写真を見て、よく見る海鮮丼とは違い、
お魚が細かく切ってあってキラキラして綺麗だったんです✨
すぐにスクショして予定をたてました😉

いくつか海鮮丼にも種類があるのですが、私が頼んだのは
「恵びす大黒丼〈梅〉1580円+税」


せっかくなのでもうすこしイイものを頼もうとも思ったのですが、
ランクが上の〈竹〉〈松〉には私の苦手なうにがのっていたので
おとなしくお財布にもやさしい〈梅〉にしました😂

海鮮丼を食べ終わったら器をカウンターに置き、
それを合図にいくら入りのたまごご飯とあら汁が出てきます
それもとってもおいしかったです😁💓


ちなみに土曜の11:30に行きましたが、
1時間半以上待ってやっとありつけました😱😱😱
開店前から並んでいる人もいるそうで、なるべく早くがおすすめですよ😉

ではまた👋🏼

2019年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30