2019.06.14

ちはやふる原画展

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の 本多です。

現在、金津創作の森で開催されている
「ちはやふる」の原画展に、先日行ってきました。

ちはやふるが実写化された映画は以前に見ていましたが、
漫画は読んだ事がありませんでしたので、とりあえず
原画でも見てみようとの軽い感じで行ったのですが、
結論から言うと、面白かったです。

今回の企画展のチラシになっている絵の下書きから
完成までの制作過程を映した動画に一番興味を引きました。
出来上がった原画もいいですが、作成している過程を
見るのがすごく楽しい。仕事で図面を書いている最中が
一番楽しいのと同じ感覚で見入ってしまいました。

原画の数も多く見応えがありましたので、
一度行ってみてはどうでしょうか。

2019年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30