カフェ☕

2019.06.19

カフェ☕

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさんこんにちは :-)

いえとち本舗福井の林です :-D

先日、春江にある小春日和さんへ行ってきました :-)? :idea:

ランチへ行こうと思ったのですが時間帯がずれてしまい

ランチメニューではなかったですが、、、

メニューを見ているとカレーがありカレーを頂きました



 

 

 

 

 

 

見た目もおしゃれでたくさんの具材も入っていて

とても美味しかったです :-)?💗

私は辛いカレーが苦手であまりお店でカレーを食べる事が少なかったですが

一度食べてみると今までの苦手な気持ちは少し無くなりました 8-)?笑(とても辛いのは苦手ですが、、、😨笑)

カレーにはまったかもしれません 8-)? :idea:

デザートやランチも気になるのでまた行ってみたいと思います👋 :-)

 

 

 

2019年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30