娘との休日( ´艸`)

2019.06.21

娘との休日( ´艸`)

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆さんこんにちは。工事部の田中です 8-)

先日の休日に4歳の娘を連れて予防接種に行ってきました。

注射が苦手な子供さんが多いかと思いますが、我が家の娘も、もちろん苦手で

最初は「熱を測るだけだよ」と言い聞かせ病院内へ連れて入りました :-(

最初に熱を測り娘は安心した様子でしたが治療室へ移動すると

前回、注射した場所と同じ部屋だという事に気付き急に涙目に…

多少泣きはしましたが無事、予防接種を終え車に戻ると

「熱を測るだけってパパ言ったのに…パパ嘘つき」

と娘に言われちゃいました :cry:? :cry: :cry:

その後、娘の機嫌取りにおもちゃを買いに行くという甘い父親になってしまい

その夜、妻に私が怒られました :-|



 

2019年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30