よろしくおねがいしまぁぁぁぁす

2019.07.06

よろしくおねがいしまぁぁぁぁす

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは♪
いえとち本舗の定友です🐨🐨🌻
今日はテンション高めにお送りします!

みなさん、タイトルを見て何が思い浮かびましたか?
「サマーウォーズ」だった方は気が合うかもしれないです😍
そして!この話題にもテンションがあがるはず!

”OZを体験できる!!!”

サマーウォーズ内で出てくる仮想空間「OZ」の世界を
自分が作ったアバターで体験できるそうです😍😍

7月にpixivより「VRoidモバイル」がリリースされ、
サマーウォーズ10周年を記念して、アプリ内で楽しめるとのこと!🤩

キングカズマとも写真がとれるそうで・・・!🤩
そんなの・・・!🤩
やるしかない・・・!🤩

わたしサマーウォーズ大好きなんです😍😍
同じように大好きなみなさんもぜひ体験しましょう!

よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁす!⌨👈🏼
(わからない方はぜひサマーウォーズ見てください😂)

ではまた👋🏼👋🏼👋🏼

2019年07月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31