2017.02.06

まさか・・・

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。いえとち本舗福井越前店の松田です。 :lol:

日々の気温差が激しいので

体調を崩さないように気を付けたいですね

 

先日、姪が足の指がかゆいと言ってきたので

見てあげると

親指、小指、薬指が赤く腫れていました

毎年この時期になるとしもやけになっているのですが

どうやら今年もやられたようです

とりあえず薬を塗ってあげ

あとは、お風呂でよくマッサージをして

靴下は濡れたら履き替えるようアドバイスをし

治療完了。 ;-)

 

私も子供の時になったなぁと

懐かしんでいたのですが

数日後、まさかの足のかゆみに襲われました

あわてて足を見ると、見覚えのある指の腫れと赤み

 

この歳になってしもやけにやられるとは・・・

姪と一緒にお風呂でよーくマッサージしようと思います

 

 

 

2017年02月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28