2017.02.07

大慌て!

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは・・・火曜日担当の島田です。
先週の夜9時頃・・・・
近所のおじさんとおばさんが道路をウロウロ(^^ゞ
探し物をしている様子でしたので
声をかけてみると
飼い犬(芝犬)が脱走した!との事
散歩から帰って汚れたのでお風呂で体を洗おうとしたら
嫌がって脱走してしまったらしく
おやつを片手に30分近く探しているという事でした。
私も知っている子なのでしばらく一緒にワンチャンの名前を連呼しながら探しましたが
見つからず・・・・
家の中に入ってのんびりしていたら
我が家の猫がキョロキョロ・ウロウロ〜〜〜
カーテン越し・窓の外に向かって「ウ〜〜〜〜〜」
威嚇してます!
????カーテンをあけて外を見ると
そこに・・・・・ワンチャンがウロウロしてました :-D

!!!!!脱走したワンチャンです!
近所のおばさんに電話をしてから外に出て
ワンチャンの側にいたものの
犬の扱いがいまいちわからない私はどうしたらよいか
分からず・・・・猫だったら抱っこしちゃうんですが
ただただ・・・おじさん・おばさんが早く来てくれる事を願いながら
ワンチャンと一緒にいました

おじさんが来てくれるまでは5分程度だったと思うのですが
とても長い時間に感じました。

それでも・・・おじさんが来たときには
おじさんもワンチャン嬉しそうでよかった〜〜〜(しっぽ・・ブルンブルン)

ペットといえど大切な家族!
無事でなによりでした

2017年02月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28