お昼。

2019.07.08

お昼。

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは🌟

いえとち本舗福井の藤井です :-P

先日久しぶりにランチへ行きました🍽
初めて行ったお店だったのですが
サラダ、パスタ、メイン、ドリンクとついて1,100円!🤖

さすがに安すぎるのでメインかパスタの
どちらか選ぶシステムだろうと思い注文すると
選ぶことなく注文が終わり・・・

ドキドキしながら待っていると、
サラダ、そしてパスタが登場!🥗🍝



食べさしの写真ですみません・・・

なかなかの量で小食の方はキツイんじゃないかな
ってくらいボリューミーさ!☺

驚きつつもおいしく頂いていると、
まさかのメインのお肉料理も運ばれてきました!💥🍗



ガッツリお肉です!
運ばれてきたときはうれしさ半分、
食べきれるのかという不安半分でした。笑

それでもお味はとてもおいしく
残さず最後までおいしく頂きました🍽💕

おなかがいっぱいになってしまい
デザートまで辿り着けなかったのが心残りです😢

次は朝ごはんは抜いて臨みたいと思います😶✨

 

2019年07月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31