ありがとう(^.^)

2019.07.09

ありがとう(^.^)

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは・・・いえとち本舗 島田です。
先日家の中を整理していたら、納戸の奥の方から懐かしい物が出てきました。



 

 

 

 

 

 

さて・・・何だと思いますか?
姪っ子に質問したのですが?????でした
子供の頃、頻繁に活躍してくれた「かき氷機」です
専用の容器で氷を作り、一生懸命にハンドルを回して
かき氷を作りイチゴシロップやメロンシロップをかけて



 

 

 

 

 

あたまキ〜〜〜〜ン((+_+))となりながら食べてました('ω')

懐かしい〜〜〜〜です!

子供の頃は当然コンビニ等なく近所の八百屋さんでお買い物!
暑い夏☀アイスクリームのお気に入りは「ホームランバー」



 

 

 

 

 



 

 

 

 

あたり棒が出たら・・・一日ハッピー💛💛💛

子供の頃、お世話になった「かき氷機」も断捨離の仲間入り(^.^)
「ありがとう」と声をかけました。

懐かしい品物が出てくるたびに、記憶がよみがえり
整理作業が中断・・・"(-""-)"
中々はかどりませんが、昔を懐かしむそんな時間を楽しんでます!(^^)!

2019年07月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31