あっ、ども。はじめまして。

2019.07.10

あっ、ども。はじめまして。

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは|ω・)いえとち本舗の塚本です(^▽^)/

 

あれ?見たことない名前だなぁ(´・ω・)?

 

それもそのはず('ω')

私は今年度より新卒で入社して3か月の新入社員で

今日が初のブログ投稿です(笑)

 

今月より投稿していきますので宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ところで、このタイトル

どこかで見覚えのある方、いらっしゃいますか(・ω・?

↓こちらを思い出した方は同士かもですね(笑)↓



 

 

 

 

 

GReeeeNの1stアルバム「あっ、ども。はじめまして。」

GReeeeNといえば「キセキ」や「愛唄」で有名なですが、

2,3年ほど前から彼らの心に寄り添ってくれる歌詞に惹かれてハマりました☆彡

特に「道」がオススメです!

聴き覚えのある方もない方も、元気づけられる曲だと思いますので

もし良かったら聴いてみてください(^▽^)/

 

先ほども言いましたように、今日は初めての投稿なので、

「GReeeeNが好きなんだなぁ」ってことだけ覚えていただけたら嬉しいです(笑)

 

では また(@^^)/~~~

2019年07月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31