夏の高校野球

2019.07.12

夏の高校野球

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様こんにちは。
工事部の田中です。 8-)

明日からいよいよ夏の高校野球甲子園福井県予選が始まります。
この大会を目標に厳しい練習に取り組んできたと思いますので、
どのチーム、どの選手も悔いを残さないよう全力をつくしてほしいですね。
プレーする選手はもちろん、
今回はレギュラーに入れなかった選手もスタンドから
熱い応援を届けて、どんどん大会を盛り上げてほしいです。

私の息子も3年間精一杯野球に取り組んできましたが、
いよいよ最後の夏となってしまいました。
夜遅くまでの練習だったり、
休みの日は遠征にいったりと野球漬けの高校生活でしたので、
集大成だとおもうと親としてもさみしいものがありますが、
息子の勇姿をしっかり見届けたいと思います。


 

 

 

 

 

天気はあいにくですが、
曇り空を晴らすような高校球児の熱いプレーに期待しています。

2019年07月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31