ナイスの日👍

2019.07.13

ナイスの日👍

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆さん、こんにちは(^▽^)/
いえとち本舗福井の多田です。

本日7月13日はナイスな日です👍
な(7)い(1)す(3)の語呂合わせから制定されたようです。
アニメ「時をかける少女」で登場したので、知っている人も多いのではないでしょうか?

普段何気なく生活している日常の中で、
ちょっとした「素敵なこと」を見つける日です
「雨上がりの空に虹が見えた🌈」
「道の片隅にきれいに咲く花を見つけた🌻」
「お昼に食べたご飯が美味しかった」等
何気ないことですがちょっとした素敵な事を探してみるとほっこりしてリラックスできるかもしれませんね
皆さんもちょっとした「素敵な事」探してみてはいかがですか?

2019年07月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31