新喜劇

2019.07.29

新喜劇

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは🐰

いえとち本舗福井の藤井です🎃

先日、お休みを利用し
京都のよしもと祇園花月という劇場へ行きました❣



そこで人生初の新喜劇を見てきました!

新喜劇は小学生のころからずっと好きで
今もテレビで見かけると思わず
最後まで見てしまいます!

いざ会場内に入ると
前から3番目のど真ん中というとても
良い席で見ることができました😊

前座の芸人さんのトークが終わり、
いよいよスタート!
テレビと同じあの音楽が流れた時に本物や!!
と思いました。笑

劇中はずっと笑いっぱなし!

本当にテレビを見ている感覚で
あっという間に1時間が終わってしまいました ;-)

アドリブかな?って思うところがあったのですが、
皆さんがそれに対応されていてすごいなーと感心してしまいました 8-O

出演される芸人さんも毎回違うみたいなので
それに伴って演目とか配役も変えることもあるんでしょうか?

そんなことを考えだしたらますます芸人さんすごい!!
って感心してしまいました👏🏼✨

また絶対見に行きたいと思います! 8-)?❣

2019年07月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31