2019.07.30

ああ〜栄冠は君に輝く〜〜〜?

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは・・・いえとち本舗 島田です(^^♪
題名を見てピン!ときた方は高校野球が好きな方でしょうね
私も野球が大好きです ⚾ 
8月6日からは「夏の甲子園」が始まります  :-)
今年も「熱闘!甲子園」楽しませて頂きます !(^^)!

個人的に・・・この時期とても楽しみにしているもう一つの物!
朝日新聞社の高校野球CMです。

大会歌「栄冠は君に輝く」にあわせて現役の高校生がダンスをするCMで
97回大会から始まり今年で5回目ですが
元気・勇気・やる気を感じさせてくれる大会歌と若さ溢れる
キレッキレ!のダンス!!! 一気にテンションが上がります!(^^)!

https://youtu.be/bjria01juHc?t=5

私は98回バージョンが特にお気に入りです。
100回記念大会は甲子園球場でのダンス!
今年101回大会はブラバンとダンスコラボのようです。

気になる方は朝日新聞社高校野球CMで検索してみて下さいね!

暑くなりそうな夏!
皆さんそれぞれに
楽しみを見つけていきましょう〜〜〜〜 💛 

2019年07月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31