2017.02.17

私事ですが・・・

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です

今回は、完全に私の家庭の事です

世のお父さんはどうしているのかなと

私子供が三人いましてですね

長男は小学4年生。

次男が2年生。

長女が5歳なんですけどね。

次男がとーーーっても心配なんです

先日テストがありまして・・・〇〇オリンピックって名がついた

漢字と算数のテストなんです

これ恒例のテストなんです。

100点だと意気揚々とドヤ顔して見せにくるのですが

( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

今回はありませんでした

どうやった?と聞いたら

ダメだったと

そっかー、100点じゃなかったんだねって言うと

だって100点のお友達12人しかいなかったんやよーと

キミのクラスの半分やないかい

極め付けにカタカナをど忘れしたらしく、ヌが思い出せなかった次男

長女がトコトコ近づいて行って教えていました

オイオイ次男

それでも宿題も嫌がらずにするし、

垂れ目の次男を見ると怒れないんですよね

長男にはビシバシ系なんですけど

大器晩成を信じて生温かい目で見つめて行こうと決めた休日でした

ではまた

2017年02月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28