重大発表!

2017.04.19

重大発表!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさま、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です

ここ最近、晴れたり、土砂降りになったりと
天候が不安定ですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

先日、あるニュースが流れて
私の好奇心はマックスとなっておりました

『 NASAが4月14日深夜、重大発表! 』

このニュースが気になっており
遂に、あの情報を!
一般公開するのか!?
等など、気になっておりましたが
遂に発表されました!!

土星の衛生「エンケラドゥス」の海に
生命活動の可能性がある熱水 噴出を発見

と、意味が分かりにくいかもしれませんが
簡単に言うと
宇宙に生命体がいる可能性がほぼ確定した
という事です

この広大な宇宙の中で
地球にだけ生命体がいる
なんておかしな事だと思っていましたが
遂に証拠が公開され嬉しい限りです

土星の周りをまわっている
エンケラドゥスという星はこんな感じです


何とも神秘的な星ですね
地球で言うと『 月 』という存在に近いのですが
この星から、宇宙空間に向かって
水が噴き出しているらしいんです



水があるという事は生命がいる
という事になるかと思いますので
テンションがあがってきましたww

更にこの星の内部には水が大量にあるらしいので
なおさら、生命がいても全く不思議ではない
という発表が遂にNASAからあったので驚きました


これを機に、今まで賛否両論の
UFOや宇宙の謎など
色々と公開してくれると嬉しいと思います

既に地球性のUFOは遠い昔に完成しているとか
地球外生命体が地球人に紛れているとか・・・
あくまで、色々な噂がありますが・・・

ただ、本当に地球外生命体が
既に地球にいると考えると恐ろしいですね・・・・

信じるか信じないかは
あなた次第w

ではでは

 

2017年04月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30