2017.05.04

帰省!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは
いえとち本舗の社御比です :-D
本日も快晴のようですね
私はショッピングセンターの中なので
全く分かりませんが・・・ :roll:
GWも後半に入りましたが何処かに
出かけられましたか
先日、娘が静岡から帰省しました
渋滞を避けるために夜中の2時に出発
朝6時30分頃に到着したようです
と言っても助手席に乗っているだけですが・・・
次女も明日まで部活が休みという事で
色々と出かける計画をしているようです
本当に仲の良い姉妹です
社会人になって2年目
自分でお金を稼げるようになり
頻繁に帰省するようになりました
親としては何時まで経っても子供で
嬉しいものです
でもそのうち結婚しなかなか帰って
来れなくなるのだろうと思うと・・・
早く子離れしなくてはいけませんね
それではGW後半も頑張っていきましょう

2017年05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31