鬱金香

2017.05.06

鬱金香

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!
いえとち本舗の定友です

ゴールデンウィークも終盤ですが、
みなさんどちらへおでかけしましたか?
私は砺波チューリップ公園に行ってきました〜

わたしは人混みは苦手なので、
どこも混雑しているGWは自宅待機…と思っていましたが、
休みがかぶった友人に連れ出され、砺波までいきました

まあ、混みようのすごいこと! 8-O (笑)
駐車場が空いておらず、臨時駐車場をみつけ、
そこからでているバスに乗ろうと思ったら待ち行列…。
思わず「歩いて行こ。(笑)」

でもやっぱり素敵ですね〜
これもチューリップなの? :-? と思うくらい、
いろんな種類のチューリップがたくさん!
行った事ない方はぜひ見頃のうちに! ;-)?

あ、ちなみに、チューリップは和名で
「鬱金香」っていうみたいです。なんかかわいさがないですね(笑)

GW中は事故が多いみたいなので、
お出かけの際・お帰りの際はお気を付け下さいね :-D

ではまた

2017年05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31