2017.05.30

ツルツル〜?

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは・・・島田です
ここ数日猛暑が続いていますね
皆さま水分補給してますか 

夏の様な日差し・・・結構堪える私は「お年頃」だからでしょうか
(意味分かりませんね(´∀`))
こんな時期に食べたくなる「冷やし中華」
私の中での具定番は ハム・錦糸卵・きゅうり・トマト・レタス・カイワレ・紅しょうがです 
そして・・・冷やし中華のタレ+マヨネーズ(なかなかのマヨラーです) :roll:

マヨネーズを2周位入れるのですが、家族は冷ややかな眼差しを送って来るんです
私的にはマヨネーズをかけない冷やし中華は考えられないので
家族の視線は無視してツルツル食べてます。
まあ〜〜〜好みは様々でいいんです

時には、ハムを奮発して 生ハムにするのですが
これまた「美味しい〜〜〜」
レタスもたっぷり入れるので見た目は殆ど「サラダ」
う〜〜〜 無性に食べたくなりました

オクラとかササミやアボガド入れても美味しいですよね〜〜〜
皆さんおすすめの具があったら
教えて下さいね 

2017年05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31