進歩!!

2017.07.12

進歩!!

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です

最近、相当暑くなってきましたが
皆様体調は大丈夫でしょうか?

クーラーの効いた部屋から
灼熱の屋外へ出たりと・・・
普通に考えて体調は崩しやすいと思いますので
気を付けなきゃですね

私事ですが、最近私の愛用していたスマホの画面が
ビシ〜〜〜と、ひびがはいってしまい
かなりショックでしたが、データがとんでしまう前に
最近最新のスマホに機種変更してきたんですが
凄いですね 最近のスマホは

前のスマホは2年ほど使っていたので
古いとはいえ、ここまで最新のスマホが進んでいるとは
思わなかったです

進歩は色々ありますが
結構驚いたのが、カメラ

夕方の薄暗い時に試しに写真を撮ってみたんですが・・・


こんな感じで衝撃的でしたが
もう一度写真を撮ってみても・・・・


やっぱり凄いです

人間の目で見るより明るく写っていて
写真好きの私にとっては
テンションマックスになりました

早く、花火の時期がこないかと
ワクワクが止まりませんww

花火の時期がきて
うまく写真が撮れたらアップしますw

ではでは

2017年07月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31