何てこと・・・

2017.09.06

何てこと・・・

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です

聞いて下さい!!!

私にとって
大事件が起きたんです・・・

以前のブログで紹介しましたが
ちょっとした楽しみも兼ねて
トマトの栽培セットを買って
やっと芽が出てきたので
ワクワクしていたんですが・・・・

見てください!
これ!!

仕事から帰ってきて
トマトの成長を楽しみに確認すると・・・

芽が出てたはずのトマトが・・・・

跡形もなく無いんです・・・・

以前のブログでは、やっとここまで芽が出ていて


これからっていう時に
非常にショックでした

家の玄関の前に置いてあったとはいっても
犯人はわかりませんが
残念な時代です・・・

鳥などの動物かもしれませんが
これだけ跡形もなく無くなっているとなると
偶然飛んでいったという事は考えにくいですよね

あまりにショックだったので
報告させてもらいました

まぁ
めげずに、生き残ったトマトを
栽培中なので、何とか頑張りたいと思います

ではでは

2017年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30