2017.09.21

三者面談!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは
いえとち本舗 越前店の社御比です :-D
9月も後半になり朝晩は少し冷え込んできましたね
昨日、父親の三者面談がありました
デイサービスに通い始めて1年が経ち更新がありました
ケアマネージャー介護士の方が自宅に訪問され
今後について意見交換させて頂きました
認知症はさほど進んではいないものの、最近、血圧が高いため
新たな薬を服用して様子を見ていくとの事でした
95歳という年齢の割には元気ですが、
さすがに体力は落ちているようです
夜は数時間おきに目が覚めると言っていましたが
正直私はほとんど気づいていません
寒くなってきたので布団も厚手のものに
交換しました
風邪をひいて体調を壊さないか心配です
ただ今年からは同居をしているので
以前とはちょっと安心です
それでは また

2017年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30