2017.10.26

健康診断

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは
いえとち本舗 越前店の社御比です :-D
先日、毎年恒例の健康診断に行ってきました 8-O
8時30分に受付開始ですが到着時には既に
13番目の札が・・・
またしても出遅れてしまいました :cry:
例年通り順番に検査を受けていきましたが
今年50歳という事もあってか、今までに
受診したことの無い検査もありました
検査の中でも一番厄介なのは
やはり胃の検査ですね
何度やってもバリウムを飲むのは辛いです
発泡の粉薬を飲んでゲップしないでと言われても・・・
3回も飲まされました :cry:
検査結果はおかげさまで特に異常はありませんでしたが
視力の低下体脂肪率が確実に上昇していました
適度な運動をしていきましょうとの事・・・
分かってはいるんですけどね・・・
それでは また

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31