2017.10.27

ドラフト!

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です😄

前回の台風はいかがでしたでしょうか?

私の近所は古い家が多いのでかなり被害があったようです🏠

現在も沖縄付近に台風が発生していますね🌩

なんとかそれて欲しいものです・・・

さて、昨日ドラフト会議がありましたね??

注目の清宮選手は日本ハムが交渉権を獲得しました。

福井県にゆかりのある選手では、巨人より1位指名を受けた

中央大の鍬原選手が北陸高校出身のようです。

また、阪神に6位指名された牧選手は、啓新高校ですね。

牧選手は、予選の動画でチェックしていて、

とんでもない球を投げていました🔥🔥

しかし、日本ハムは話題に困らないですよね

ダルビッシュ選手、斎藤選手、中田選手、大谷選手と

毎年話題になる選手を引き当てている気がします????

清宮選手も頑張ってほしいですが、

福井県民として鍬原選手、牧選手の活躍に期待です😊

野球ファンとして楽しいシーズンになるといいなぁ〜

 

前回の我が子の新人戦ですが、台風で順延になりました🌧

明日本番です。帰ったらきっと食卓はかつ丼です😁

期待をかけすぎないよう見守ります。

ではまた|д゚)

 

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31