心機一転♪

2018.01.03

心機一転♪

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、明けましておめでとうございます!
2018年、犬年! :-P?

やっと悪夢のような2017年が終わり :evil:
遂に心機一転!!
新しい年が始まりました! :-D

私にとっては非常にありがたい新年です :idea:

私の家にも愛犬がいるので
愛犬の年でもありますから
今年は初めて、犬用のおせち料理を買ってみたんですw :-)

最近では、色々エスカレートして
いぬ用の立派なおせち料理が登場しており
人間でも食べれる様な美味しいおせち料理が
続々登場しているようです ;-)

うちの愛犬も見た事ないくらい
興奮してwwガツガツ食べていましたが
そんな姿を見てしまうと
ちょっといぬ用のおせち料理がエスカレートしているのが
わかりましたw 8-)

今年は初日の出も地域によっては
相当綺麗に見えたらしく :-)
貴重なダイヤモンド富士も見れた様で
またまたテンションあがりましたw :-D




今年は良い年になりそうです!!

皆様も、今年一年
素晴らしい年になりますように

ではでは今年一年も
いえとち本舗を宜しくお願い致します(^^)/♪ :idea:?

2018年01月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31