オリンピック

2018.02.12

オリンピック

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは :-)

いえとち本舗福井の藤井です!

最近雪に気を取られ過ぎて忘れていました

平昌オリンピック!

現地では寒かったり強風で
結構影響が出ているみたいですね :-(

ちなみに私が楽しみにしている競技は
やっぱりフィギュアスケートです!

採点方法とかには全く詳しくないのですが、
見ていて気持ちいい!
という理由でフィギュアスケートが
やっているとつい見てしまいます。

でも実際自分でスケートをしてみると
滑るどころか転んでばかりでダメダメでした
イメトレはバッチリだったんですけどね :oops:

それ以来ますます見る方がおもしろくなってきました

今回は羽生選手の2連覇がかかっているので期待ですが
同じプーさん好きとしては
演技終了後にリンクに投げ入れられる
大量のプーさんグッズのゆくえが気になっているのです。 8-O


あと、羽生選手といつも一緒にいる
プーさんのティッシュカバーが
今回も一緒に来ているのかも注目ポイントです!



今まさに団体戦が行われているので
結果が気になるところですが

演技は家に帰ってじっくり鑑賞したいと思います 8-)

2018年02月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28