卒業旅行?

2018.04.02

卒業旅行?

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。いえとち本舗福井越前店の松田です。

先日、小学校を卒業した姪と二人で
卒業旅行に行ってきました。 :-D

行先は東京!飛行機に乗ってみたいと言うので
小松空港から出発!! ;-)

初めての飛行機に若干怯えていましたが
雲の上を飛んでいる事に感動していました。

今回は卒業旅行なので出来る限り
姪が行きたいところ全て回れるように
スケジュールを組み

原宿、スカイツリー、浅草寺、お台場と
ザ観光!の旅を楽しんできました。

私もスカイツリーは初めてだったので
感動でした :-D

ただ世間は春休み
人の多さにぐったりしましたが :-|
姪はまだまだ歩けるよ!と元気、元気 :roll:
若さは無敵ですね ;-)

すごい!と、楽しい!の連発だったので
いい思い出になったかなと思っております。? :-D

2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30