癒しのひと時♪

2018.04.18

癒しのひと時♪

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

春らしい日が続き
時々天候は崩れますが
過ごしやすい毎日ですね! :-D?

先日お客様に紹介用の土地の下見に行った時に
もともと私は写真を撮るのが大好きで
久々にカメラ魂が揺さぶられましたww

休みの日も結構忙しい日々が続いていたので
ほっこりしてしまいました :-)

こ〜〜〜んな
景色が突然広がり
思わず、パシャパシャパシャパシャw

カメラ小僧登場です!w 8-)?




この時期ならではの
菜の花!!
綺麗ですよね〜〜 :-)

本当は芝桜も大好きなので
撮りに行きたいところですが
なかなか近場で迫力ある場所が見つからず
少々悶々としておりますw

こういう美しい景色に
うっとりする余裕ももって
生活したいものですね!

皆様もナイス撮影スポットがあれば
是非是非教えてください :-P

ではでは :-)

2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30