あめ

2018.05.21

あめ

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは

いえとち本舗福井の藤井です :-)

本日も良いお天気ですね
沖縄の方では既に梅雨入りしているそうで!

梅雨のじめじめしたのニガテ
やっぱりすっきり晴れ?がいいですね

そんな中で、週間天気予報を見て愕然としました 8-O



注目すべきは水曜と日曜!
私どっちともお休みなんですよねー・・・

どっちとも雨!!!!!?
以前にも書いたかもしれないんですが、
私のお休みに雨になる確率が多い気がしていて、
ひょっとして雨女かなー?
と思っていたのですがこれはもう決定的ですね :-?

実はこの前のお休みは小雨。
その前のお休みなんて大雨!?
その日は予定があり外に出ていたので
ひっどい事になりました :-|

思い込みかもしれませんがあまりにも雨の日が多すぎて
「雨女 治し方」で検索してみたんですが
お祓いばっかり!
そういう霊的なやつなんでしょうか!?
ちょっと衝撃的で怖くなってきたので内容は読みませんでした

今度は「雨の日 楽しみ方」で検索をかけたいと思います
取りあえずかわいいレイングッズなんかを買ってみようかな 8-)

 

2018年05月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31