2018.07.16

ふくい

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは

いえとち本舗福井の藤井です!

もうすっかり夏ですね!🌻
7月に入り、新ドラマが始まっていますが、
みなさんは何をみていますか?

福井県民としては気になる
チアダン!!!

福商のチアダンス部JETSを題材にした
映画チアダンの続編のドラマです 8-)

舞台はもちろん福井!✨
俳優さんも福井弁!✨
見覚えのある福井の街並みも!✨
福井がふんだんに盛り込まれたドラマでした :lol:✨

普段テレビで見ている俳優さんたちが
福井駅で福井弁をしゃべっている姿は
違和感でしかなかったです!😅笑

ですが巷では福井弁かわいい💓と
福井弁の評判が良かったりもしているらしく、

このドラマをきっかけに福井ブームでも起きてくれると
福井県も盛り上がるかもしれませんね! 8-O✨

毎週楽しみに見たいと思います😊❣

毎日暑い日が続いていますが体調管理には
十分に注意してください⚠

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31