圧巻!!

2018.07.18

圧巻!!

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

暑い暑い暑い :cry:?

毎日のあいさつになってきましたね・・・

いつもこんなに暑かったでしたっけ?
思ってしまうほどの酷暑で大変ですが
皆様乗り切っていきましょう!



この暑い中、あえて外出し
涼を求めて、海水浴場へ無謀にも
向かってみました :mrgreen:

・・・・!

海水浴場へ到着し、試しに靴を履いて
砂浜を歩いていると・・・・
!!??

靴を履いているにもかかわらず
段々と足の裏が暑くなってきたので
ダッシュで退散しましたww

で、どうしようかとフラフラ移動していると
見つけました!!

私の興味をそそるものを発見し 8-)?
得意の行き当たりばったりのドライブで
その物体に至近距離まで近づいてみましたww

テクテク・・・・・

・・・・(しかし暑すぎる・・・)

到着!
一体、これは何だかわかりますか??



あまりに物体が想像より大きくと
ちょっと怖い気持ちが生まれるくらい
巨大でした!

 


正解はこちらです!!
 


風力発電所

いつも遠くから見ていて
それでも巨大だと思っていましたが
真下にくると正直圧巻で言葉を失いました 8-O?

何とか、巨大感を皆様にお伝えしようと
色々と写真を撮ってみましたが
伝わりましたでしょうか??

巨大は羽が回る度に音がして
羽がこちらに向かって
グルングルン回っており
恐怖を感じましたw

暑かったですが
こういった貴重な体験で
リフレッシュもいいものですね :-P?

皆様も是非!

ではでは

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31