2018.07.19

炎天下の中!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは
いえとち本舗の社御比です :-)
毎日毎日暑い日が続きますねぇ :-(
猛暑の時は大雪と言われていますが・・・
そんな炎天下の中、無謀にも草むしりをしました
家の周り、お墓の周りなど・・・
この前までの雨の影響なのか
一気に伸びてきました 8-O
あっという間にひざ丈まで・・・
除草剤を撒こうかとも思いましたが
あまりに多くて手作業でした
2時間ほどでしたが全身汗だくでした :oops:?
体力は消耗されましたが
周りはすっきり
何処も出かける予定もなかったので
昼間からビールを・・・ :idea:?
たまにはいいもんです
まだまだ暑い日が続きますので
皆さんも十分お気を付け下さい :-)?
それでは また :-D

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31