2018.07.20

熱中症対策

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です😃

いやぁ暑い!暑いですね( ゚Д゚)

先日うちのチビが試合中に熱中症になりました(・_・)

自分の周りでなると危機感が生まれるものですね(;・∀・)

度々熱中症のニュースが流れているのですが

私が大好きな情報番組のモーニングショーで

夜間の熱中症対策が放送されてました(^^)/

まず、半そで、長ズボンのパジャマで寝るのが良いみたいです

エアコンは必ずつけて寝る事(*‘∀‘)

その際に直接体にあてず、扇風機を壁に向かって

首振りにしておくのが良いみたいです(*‘∀‘)

気を付けないといけないのが、

裸で寝る事!これは危険みたいですね(゚д゚)!

パンツ1丁で就寝するお父さん方

汗が大量に出て脱水症状になるみたいですよ!

皆さま、寝苦しい夜が続きますが

健康管理に気を付けてください!

ではまた|д゚)

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31