BBQ

2018.07.22

BBQ

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。
いえとち本舗のスギです動物 の絵文字

夏と言えばバーベキューですよねアウトドアだよ。バーベキュー の絵文字
バーベキューはしたいけど、炎天下の中ではちょっと・・・^^;と思い、夜バーベキューをしました(タイトルなし) の絵文字



永平寺にある、ラブとるズガーデンへ初めて行ってきました!
平日という事もあり、貸切状態でしたピース サイン ✌ イエーイ チョキ 手 の絵文字
私は材料持込みプランにしました。

色んな材料のプランがあるみたいなので、気になる方はHPをチェックしてみてください ;-)
道具や用品などは全て貸して頂けますので、安心してくださいね葉っぱ シンプル 自然 黄緑 緑 草 の絵文字
飲み物はドリンクバーが付いており、アルコールもあるので大人にも嬉しいですね顔 スマイル にこ シンプル の絵文字

ブランコや簡易プール・ハンモックなど様々なものがありました目玉 星 の絵文字


友達のバースデー会だったので、顔面ケーキもしちゃいましたハート 手書き ラブ 赤  の絵文字
因みにケーキは手作りです(タイトルなし) の絵文字



想像以上に広くて色々あるのでビックリ 8-O?&興奮しました(タイトルなし) の絵文字
皆で遊びながら、美味しいお肉が食べられ楽しかったです顔 白 にこ スマイル の絵文字

暗くなるとライトアップがされるので、ちょっぴりムードが漂っていました :-D



また行きたいと思います?
皆さんも是非夏の思い出に、一度足を運んでみてくださいひまわり 花 夏 暑い 自然 の絵文字

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31