なかなかの迫力

2018.10.16

なかなかの迫力

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは・・・島田です

朝晩の気温差が大きくなってきました。
皆さん・・体調崩されていませんか。
先日、早朝より富山県に向かっていた際
砺波インター付近で遠方に沢山の飛行体が見えてきました (=゚ω゚)ノ
何度か同じ道を走っているのですが初めて目にした光景で
最初は沢山のアドバルーンが上がっているのかと思いましたが・・・・
近づくにつれ熱気球だとわかりました !(^^)!


実は・・毎年この時期に
「スカイフェスとなみ バルーン大会」があるそうです


早朝7時から色とりどりの熱気球が浮かび一斉に離陸
一般市民対象の体感試乗会もあるみたいです。
私はちょうど離陸した後に遭遇したみたいです。


秋晴れの空をバックに浮かび上がる沢山の熱気球は見事でした
高所がちょっと苦手なので、試乗は怖いですが
興味のある方は来年チャレンジしてみてはいかがでしょうか・・・

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31