旬のもの♪

2018.10.17

旬のもの♪

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

最近、非常に過ごしやすい天気が続いていますね! :-D?

昼も夜も過ごしやすく
出来たらず〜〜っとこんな気候だといいんですけどw

秋と言えば
味覚の秋

皆様は、秋の味覚はもう何か食べましたか??

テレビでやっていましたが
定番の焼き芋!

さんま!

栗!

などなど

短い秋ならではの味覚を楽しみたいものですね ;-)

先日スーパーで見かけたのですが
今年はこんな味覚はいかがでしょうか??





((´∀`))ケラケラ

相変わらず、変わった商品が出ますよねw

このブログ愛読者の方は覚えているかもしれませんが
甘〜〜い焼きそばがありましたが
今年も甘い焼きそば!!

しかも団子の2種類の甘味!

正直、怖くて買わなかったのですが
もし、食べた方がいらっしゃったら
感想を是非、いえとち本舗まで教えてくださいw :-o?

何はともあれ
もうすぐやってくる厳しい真冬の前に
この季節を出来るだけ楽しみたいですね!

ではでは 8-)

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31