ナンバープレート!

2019.06.23

ナンバープレート!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさんこんにちは
いえとち本舗の社御比です 8-O
各地梅雨入りしぐずついた日が続きますね
東京オリンピックまで400日をきり
先日チケットの当選結果発表もありました 8-O
我が家は全滅でした :cry:?
皆さんはいかがでしたか?
オリンピック関連で調べていると
車のナンバープレートについての記事が・・・
オリンピック仕様がある事は知っていましたが
軽自動車は従来の黄色から白色になるようです



 

 

 

 

 

更にラグビーワールドカップに向けての
ナンバープレートもあるようです
開催まで90日を切っていますが
まだこのプレートは見た事がありません
是非発見した人は教えてください :idea:?



 

 

 

 

都道府県別のプレートもあり
色々選択できるのは良いかと思います
それでは また :-)?

2019年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30