ジャングル

2019.06.24

ジャングル

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。いえとち本舗福井越前店の松田です :-)

しばらく前に足羽山のミニ動物園がリニューアルしたと聞き

先日のお休みに行ってきました ;-)

日曜日だったので、混んでいるかと思いましたが、
あいにくの天気であった事と、
到着したのが閉館まで40分という事もあってか
かなりすいていました。 :-D

早速リニューアルした「ハピジャン」へGO=З

入った途端
頭上からオニオオハシのお出迎えに
ちょっと怯える 8-O?

ここにいる動物は
檻に入らず放し飼いにされているので
間近に触れ合えるのが魅力のようです :lol:

カピバラやナマケモノなどから
イグアナ、カメレオンの爬虫類まで
種類も豊富 ;-)

頭上を飛び回る鳥達に
多少ビビりつつも、かなり楽しむことが出来ました。 :-D

まだ行ったことが無い方は是非一度行ってみてください :-)

2019年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30