かわいいお隣さん

2019.06.25

かわいいお隣さん

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは  いえとち本舗の千秋デス

最近お隣さんがよく遊びに来ます

この子デス


 

 

 

 

 

 

名前は ルルちゃん♀ 年齢 不詳

正面から撮りたいのに かまってアピールが強く
ファーストショットは 後ろ向き

お隣の買主の方が帰りが遅いと
ニャンニャンニャンニャン鳴きます



 

 

 

 

 

 

 

カラダを摺り寄せ 撫でてアピールです
お陰で、蚊に刺されてしまいましたぁ



 

 

 

 

 

 

 

やっと全体写真が撮れましたぁ
ブーちゃんに比べたら スゴく小さい

正面を向かないかな…と思っていたら



 

 

 

 

 

 

 

寄ってきちゃいました

ルルちゃんの耳元にも 蚊が寄ってきて痒かったのか



 

 

 

 

 

 

 

地面にスリスリ

最後には、自分のお家へ帰っていきました



 

 

 

 

 

 

 

ブーちゃんが亡くなって1年1ヶ月経ちますが

ルルちゃんが遊びに来てくれるお陰で

癒される日々が続いています

2019年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30