頑張れ! 息子よ

2019.07.25

頑張れ! 息子よ

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは 山下です。

この前水曜日の休みに子供のスイミングに付き添いで行きました。

その日はスイミングの級が上がる試験をするとの事で潜ったり・ビート版を

使い泳いでいる姿を見ていました。保護者は上の方でしか見れないので

何を言われているのかわからないまま終わり 子供が走りながら

「受かった」と言いながら紙を持ってきました。すごく喜んでいる中

その紙を見てみると合格に〇がついているのではなく

不合格に〇が付いていました

その事を子供に言うとめちゃくちゃ悲しい顔をしていたので

いろいろ励ましの言葉を言いましたが元気が出ず 最後に自販機の

アイスを2つ買ってやるというと今までの落ち込みが嘘のように

無くなりハイテンションに戻りました。



 

 

 

 

次回の試験は頑張って受かってほしいと思う 一日でした。

2019年07月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31